スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS『ファイアーエムブレム覚醒』えぇぇ!結婚システムだとー!!
2012-04-06 Fri 06:11


おはぬうございます。むんちゃです。

昨日、「ファイアーエムブレム覚醒」(以下:FE覚醒)の公式HPが更新され、TVCMが追加されましたがコッソリ3DS版の配信ムービーも差し替わってました。↑のムービーは前半4分は一昨日まで見れた部分ですが、4分以降に追加シーンが1分弱もあります。

 その中で一番衝撃だったのが「結婚システム」…今まで友情を育てて「相性」が良くなるとステータスアップするってのは書いてあったけど、まさか結婚システムまで入っているとは衝撃ですな…(ーー;

 しかもキャラ同士が結婚すると「子供」ができて、親子で一緒に戦うことができるとか、なんだかもう無茶苦茶な気がして来ましたw村人ドニを育てて子供ができたら、やはり村人レベルの能力なのかな。そうなると自分のFE覚醒プレイスタイルが見えてきたような気がするw

 FE覚醒の世界では、きっと一夫多妻付制なんだよね。うん。きっとそうだ。頑張れドニ!

はじめる前から、かなりテンションが上がって参りましたwGWはFE覚醒のキャラ育成で忙しくなりそうだな。いや、どちらかと言うと、ドニの子育てが忙しくなりそうだwww

 あー楽しみだ。楽しみスグル。FEシリーズでここまで楽しみになったことは一度もなかったけど、今回ばかりはFEとは考えず、全く別なゲームとして見てもいいかも知れない。@2週間も待てないわー

 そんなこんなで本日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<『FE聖魔の光石』ラベルあげ | 月光の森 | 『FE聖魔の光石』15章。なんとか攻略できたよー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
