スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『FE聖魔の光石』15章。なんとか攻略できたよー
2012-04-05 Thu 05:52
トライ&エラーを3回ほどしましたが、なんとか先へ進むことができた「FE聖魔の光石」15章のお話です。

 ま、早い話が大量の導火線があった場合は、一気に火を付けると危険だから少しずつ火を付ければ問題なかったってことですな。それでも後半部分の増援組は聞いてなかったところに挟み撃ちを食らい危うく死人がでるところでした。

 16章以降は明日かな…今日はゆっくりしたい…というか夜は全然寝れなかった(ーー;

 あと、「聖魔の光石」を遊んだことのある知り合いから話を聞いたら、「もう(ストーリー)後半じゃん」なんて言われました。アドバンスの容量ってそんなモンだったっけ?音声とか特になかったと思うんだけど?何に容量を使ってんだろ。戦闘パートのアニメーション?顔グラ?戦闘時のアルゴリズム?

 とりあえず最後までいけそうな雰囲気でてきたので、来週までになんとかクリアできるといいかな。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS『ファイアーエムブレム覚醒』えぇぇ!結婚システムだとー!! | 月光の森 | 3DS アンダバサー「FE 聖魔の光石」進みました。 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
