スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS アンダバサー「FE 聖魔の光石」進みました。 
2012-04-04 Wed 06:12
以前の記事はスッカリ2週間くらい前になってるんじゃないかな…

 はい。本日は「FE覚醒」に向けてのリハビリを兼ねて始めた「FE聖魔の光石」です。めちゃくちゃ適当に進めていまして、攻略サイトとかも全く開いてないため結構な勢いでサブイベントとかを無視していますw仲間にできるやつも説得せずに殺すの当たり前だし、村に立ち寄って仲間になった直後に死んでしまったり(1ターンの囮w)、キャラに愛着を持って育ててもいないですw

 最近、ティッシュメイカーみたいな主人公エリエールじゃなくてエイリークは何とか覚えてました。一番戦闘に出てるキャラは流石に覚えてきましたが…他の攻撃している他の面子がなかなか憶えられないww斧をもった父親と息子はそれなり使っていて親父はCCして、息子も海賊になったけど激弱過ぎて堪らないです。

 あ、どこまで進んだか記載してませんでした。現在エイリークルート?の15章後編に進んで、敵の多さに絶望しております。スナイパーを育てて置けばよかったと後悔しまくりです。

 引き返す事もできないので、何とかやり過ごすしかないんですよね。頑張ってみます。死人でるなw今のペールだと「FE覚醒」までにはクリアは無理そうかなー

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<『FE聖魔の光石』15章。なんとか攻略できたよー | 月光の森 | 大荒れの天気になるので注意が必要。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
