-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も頭痛が酷い…
2012-04-01 Sun 12:52
こんぬずわ。むんちゃです。

昨日よりかは、だいぶ良くなりましたが…まだまだ本調子ではございません。変な時間に寝たり起きたりしていたので、夜は全然寝れませんでした。

薬を飲んだらもう一眠りでもしようかな。今週末は特に用事とかはなかったけど、全然動けなかったわ(ーー;

明日からは新年度になるのに、初日から休む訳にもいかないwなんとか体調を戻さねば。

夕飯くらいはしっかりしたものが食べられるようになってるといいな。

ほいでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<やはり更新されてなかったか | 月光の森 | 体調不良>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
