スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく始めて見た『FE 聖魔の光石』(アンダサバー)
2012-03-26 Mon 06:11
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の記事で「FE 暁の女神」は1章で終わったと書いてありますが、あれ記載ミスでした。1章ってチュートリアルじゃんw本当は「1部」の最後ね。1部の3章だか4章で仲間になるやつを一人忘れてやり直し面倒になったのさー

 はい。という訳で今更感のある「聖魔の光石」を昨日の夕方から寝るまでに、少しずつ進めて計3時間ばかりやってました。現在は1部の8章をクリアして9章に入ったところで終わってます。ここまでに死者1名でてます。7章のBossに魔法攻撃した女の人(名前覚えてない人)が、カウンターで殺されました。やり直すのも面倒だったのでそのまま先に進んで、最初の殉職者となりました。進める分には別に難しはないんですが、編成に悩むわ…

 気づいたらアーマーナイトのおっさんは編成から外されてるしwいや、次から使おう壁は重要だw微妙なキャラの育成をしようと思うから詰むこと多いんだろうなw

 ま、今回は「覚醒」までの感覚取戻しでやってるので死者が出ようと関係無く進めます。ですが、最近の通勤時間は寝てる事が多く、携帯ゲーム機を出すことないんですよね…(--;

 今週は少し頑張って進めてみるか。あとはキャラの名前を早く覚えないと…全くストーリーも読んでないのでキャラの名前が全然入ってこないw会話をスキップしなくても覚えられるか(ry

 「聖魔の光石」で覚えてるキャラがまた一人もいないのは流石にマズイと思うwどんだけ愛着ないんだよぅ

 はい。それでは今日はここまで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今朝もいい天気 | 月光の森 | 3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』 楽しみスグル。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
