-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モバゲー『FFブリゲイド』 飛空艇のパーツ集まらないっす
2012-03-24 Sat 12:08
本日土曜日、すでにお昼になりそうですが、今日の目標を何一つ達成していません。

「ブリゲイド」のページを更新しまくった訳でもありません。気付いたら二度寝をしてました。。。orz

 今週から始まった「テュポーン討伐」は、調整が無茶苦茶で1週間?で50体を狩るのは課金者のみのような気がしてなりません。月曜の夜でイベントが終わるとしても残り20体は時間的に足りないような気もする。ワンパンして他の人が倒してくれるのを祈るばかりw

 火曜日からはまた新しいFF6のイベントが始まると思うんですが、敵が何になるかなーっと予想してみます。ケフカの可能性が高いですけど、ラスボスを持ってくるとは思えないので、ライディーンとかアレクサンダーを持ってくるんじゃないかなっと予想します。敵Bossだとしたら…アルテマバスターとかガーディアン辺り?

 FF6は弟が遊んでいるところや他人からの聞いた見た等の情報しか持ち合わせてないため、なんとも予測しづらいわ。

 デブチョコボのアイテムトレード機能を、まだ使ったことはありませんが正直使うタイミングが全く分からないw使うとしたら「SR+(早熟)」のスキルや武器を獲得したら交換するのが一番なんでしょうね。
 でも、そもそも「SR+」のスキルや武器を交換するほど潤沢ではないので、このアイテムを使うのは相当先になりそうだな…あとは初期に実装されたSR+アイテムを最新のSR+アイテムへコンバートを狙ったトレードくらいですかね。なんにせよ「SR+」以外ではデブチョコボを使うことはないでしょう。
 もう少しこの辺りを考えてくれればなぁー「稀に1ランク上のアイテムが混ざる」とか「R+以下のトレードでは2個になる場合がある」とか、「エタボ&ハイポセットとのトレード」なんかがあっても良かったと思うんですよ…
 
 さて、それでは今日もマッタリしたいと思います。ではではノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』 楽しみスグル。 | 月光の森 | やばい。今日は散財する~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
