-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばい。今日は散財する~
2012-03-23 Fri 06:18
おはぬうございます。むんちゃです。

気が付いたら6時回ってました。。。朝はしっかり5時起きしてるんですけど・・・全然エンジンが掛かりませんでした。既に仕事スイッチはOFFのようです。

ま、そんな事は置いといて、今日は色々と買うものがあることに気付きました。というか昨日出ていた新刊を買い忘れていた&今日発売のブルーレイを2本も買う。お布施の「日常」と「gdgd妖精s」なんですけどね。朝のうちにお金を卸さないとな。

あ、あと「水曜どうでしょう」の最新DVD第17弾の引き取りが水曜から始まっていたので、…近所のコンビニに引き取りにいかないと…orz

週末はDVDとブルーレイ三昧になりそうです。ほいではまた明日ノシ

別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<モバゲー『FFブリゲイド』 飛空艇のパーツ集まらないっす | 月光の森 | 今日は花粉日和?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
