スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は花粉日和?
2012-03-22 Thu 06:13
おはぬうございます。むんちゃです。

今日は都内の最奥気温が16度くらいと、かなり暖かい一日になりそうです。きっと花粉も凄く多いんでしょう?気温が高くなる割には自宅の窓から見える雲は黒い…雨雲じゃないよね…明日の天気は雨みたいなんで傘は必要だと思うけど、今日は降水確率0%ですよ。きっと朝だけなんでしょう。

地震の話題になるんですが、ここ前3日程の地震の数が激減しております。ですが、1週間でM5以上の地震を11回も日本近海で確認されています。有感地震で感じられた地震はあまり多くはないかも知れませんが、ちょっと多すぎるくらいの発信だと思います。

今日は「新月」で23時頃に、地球と月と太陽と水星が一直線に並ぶそうです。潮位変動も大きく日でもありますので、ちょっとばかり用心はしておいた方がいいかも知れません。昨日はインドネシアとメキシコで大きな地震がありましたし…最近の太平洋海溝付近は本当に異常な動きをし過ぎだと思います。

色んな観測所のデータをみても過去のデータにない数値や変動をしているみたいで、首をかしげる研究者の方々が多いんではないでしょうかね。今年の夏とかもきっと異常気象になるんじゃないかなー

っと、今日はこんなところでお終いとします。

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<やばい。今日は散財する~ | 月光の森 | 起きれました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
