スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きれました。
2012-03-21 Wed 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

4連休しててメチャクチャ不規則な生活をしていたため、今朝は起きれるか心配でしたがなんのその。目覚まし1回目でちゃんと起きれました。ただし今日もネタがないです。

っと思ったら?うちのブログのカウンターが14万を越えました。おおぅ。アリガトウゴザイマース。毎年3月に同じような事をしている感じもしますが去年は震災があったから自粛してるような、してなかったような?こんなどうでもいいアンカーブログですが、来訪してくださった皆様。本当にありがとうございました。

これからも自称「目覚ましブログ」を続けていきたいと思います。休みの日の更新がどんどん遅くなってるのが危ういですけどw本当は更新するのが億劫なんですよ…orz(オイw

お、全然関係ない話になるんですけど、今情報サイトを隣の窓で調べていたら、メキシコでM7.4の内陸地震があったみたいですな。しかも日本時間で午前3時…向こうとは13~5時間ずれてるはずなんでお昼過ぎだったんでしょうかね。情報が全然ないので被害がわかりませぬ。これが連動地震にならないといいんですけどね。心配です。

ほいでは、今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日は花粉日和? | 月光の森 | いい天気だけど、外に出たくないw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
