-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい天気だけど、外に出たくないw
2012-03-20 Tue 11:07
こんぬずわ。むんちゃです。

今日は気温が若干低いですけど、朝からいい天気ですな(関東)。しかし花粉も結構飛んでるようなので、外に出る気がしません。今日は早朝から赤のぺヤングなんかを食べてヒーヒーしてました。皆さんも赤ぺヤング食べる時は覚悟して食べてくださいw本当に激辛ですw

朝のぺヤングのせいか今日はお昼は抜いて、お茶をススって舌の感覚を戻したいと思います。効果あるか分かりませんが…

本日も特に話題がありませぬ。gdgdに過ごして明日を迎えたいと思います。あー明日から仕事かー週末早くこないかなー(オイ

ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<起きれました。 | 月光の森 | 3G回線が全然つながらない・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
