-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3G回線が全然つながらない・・・
2012-03-19 Mon 12:38
こんぬずわ。むんちゃです。

今日は寝坊じゃないですよ?お休みです。ってこれ前にも同じ下りをしたな…(--;

今朝はいつも通りの5時くらいに起きたんですけど、燃えるゴミを出して軽い食事をとったらその後7時半くらいには布団に入りw9時?くらいには寝落ちしてましたw

で、今さっき起きまして、携帯からネットに繋いで情報を取得しようと思ったら3G回線の電波が全く入らない…どうなってるんだ…近くで工事してるのが原因?仕方なく今は携帯をWi-Fiに繋いでますがこれだと、通話とかメールの受信ができないんですよね…(--;

早く回復してくれないもんかね。

朝は風が強かったけど、今はそうでもない?それなら昼飯を買いに近くのコンビニに行ってくるかな。てかこの時間だと丁度昼時だから空っぽかも知れんね。。。ま、なかったらなかったで、スピリッツの立ち読みができればいいさwてか、最近スピリッツの読むものが多くなってるから購入するか悩むわ…読んでるのが毎週ちゃんとやってれてばまた買ってもいいんだけど…「とめはね」の連載率がなぁ~orz

色々話が脱線したけど、今日はこの辺りで、ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<いい天気だけど、外に出たくないw | 月光の森 | とっくにお昼を過ぎてる・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
