-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっくにお昼を過ぎてる・・・
2012-03-18 Sun 13:58
こんぬずわ。むんちゃです。

朝からネット徘徊していたらこんな時間になってました。ただただ、掲示板を斜め読みしたりニュースサイトを巡ったり、後半は動画サイトでシリーズものを見始めた結果がこれだよw

6時間近くネットサーフィンしていたのに、今日も特にネタが出てこないというオチw

それだけ平和ってことですかね。有感地震が毎日起きてますけど^^;

そろそろご飯を食べてもいいかなって感じの時間なんで、朝飯をこれからとって午後もダラダラした生活を送りたいと思います。明日は有給取ってるんで休みは@2日ある。天気も悪いし出掛ける気にもならんわー

飯を食べたらまた動画徘徊でもしようかな。

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3G回線が全然つながらない・・・ | 月光の森 | PS3「ガンダムバトルオペレーション」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
