-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鼻が・・・
2012-03-16 Fri 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

今朝は地震で起こされて、2度寝するにも寝れない時間で結局ゴロゴロしてました。しかも朝から鼻が凄い…花粉のせいか体調も微妙です。最近の寒さで風邪を引いてるのかも?

寝起きから風邪薬を飲んでますが、体調が戻らないようなら今日は早退して帰ってこようかな。ま、明日から4連休になるから今日の仕事分はキチンとやっておかないと、来週が死ねるw

明日は一日天気が悪そうだから、帰宅する際は部屋篭りように食料も調達して帰って来よう。今日はとくに中身の無い内容ですが、ここまで。

ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PS3「ガンダムバトルオペレーション」 | 月光の森 | 頻発する地震。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
