-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頻発する地震。
2012-03-15 Thu 06:03
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日と今日は花粉の飛ぶ量が今年最大級とも言われていますが、地震さんもまた活発な動きになってまいりました。桜島の噴火も関係あるんじゃないかな?昨日のM6.8の北海道沖地震を引き金にして、東北や房総半島での有感地震が増えています。アウターライズの前震になっている可能性もあるので、十分に警戒した方がよさそうです。

しかし、いろんなサイトを飛び回ってみると、予兆や変動値をみても今までのケースから外れているところも多く、前震ではないんじゃないかとも取れます。

自分が読んでいたサイトの掲示板に、オカ板の抜粋内容でひとつ気になる記事がありました。的中率100%の予言とか気になるというか不安になるじゃないですか…(--;

読んでしまうとストレスになってしまう方もいると思うので、あえてここでは記載しません。

さて、今日も一日がんばりましょう。それではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<鼻が・・・ | 月光の森 | スーパーに売ってるウズラの卵を孵化させる奇妙な企画。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
