スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSVita「勇者のきろく」Ver.(仮)
2012-03-11 Sun 11:45


自分はまだPSVitaを持ってませんが、「勇なま」シリーズの新作?にあたるか疑問ですが、スジュール管理ツールと勇なまがくっついた「勇者のきろく」の新PVがあがってました。ゲーム画面自体は去年の11月にでていましたが、今回は何故遅れたのかという原因調査の映像…要約すると「もう少しで発売できると思いますので、あとちょっとお待ちください」ということですな。今月中のリリースは難しいと思いますけどね^^;

しかしゲーム自体がオマケみたいな要素なので、今回は見送りでもいいかな。Vitaもないし…

Vitaを持ってる人は基本はタダで出来るようになってるというハズなので、お試しでDLしてもいいんじゃないかな。プレイ動画?とかどうなんだろうかw個人情報が載ってると上げれないよねー

公式でもいいからまともなプレイ動画PVが見てみたいわ。

ほいでは今日はここまで、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<ネタを思い出せない… | 月光の森 | モバゲー「FFブリゲイド」竜騎士な日々>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
