スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モバゲー「FFブリゲイド」竜騎士な日々
2012-03-10 Sat 11:34
久しぶりの「FFブリゲイド」ネタでございます。

そろそろ開始して2ヵ月が経とうとしていますが、武器やスキルも「バハムートカオス討伐(以下:バハ)」イベントで、SR+が幾つかでてきました。パワーアップはいいんですけどお金が足りなくなってきましたorz

JOBは、竜騎士が@1上がれば侍をGET。あと取れてないのが忍者、剣聖、バイキングの3つかな。

で、今日は何故FFブリゲイドを取り上げたかというと、バハイベントのせいで今までやっていた「召喚獣」のBossを討伐する意味がなくなったんですよ…普通の白箱はランダムでRアイテムが出やすいのに比べ、バハの白箱はR+以上が確定ですからね…しかも火力がどんどん上がっているので、早くもインフレが始まりつつあるわけですよ。

イベント提供するのはいいことなんですけど、今後のバランスをちゃんとみてるのか心配です。

タダでFFが遊べるゲームなんだし、もう少しペース配分を考えてアイテムの配信を見直して欲しいですわ。あとFFらしいカスタム要素が少なすぎるので、補助魔法のタグを作ったり、アクセサリーのタグがあるといいなーっと思ったり…一応要望だしておくか・・・(--;

来週、バハ戦が終わったら今度は何が来るやら、今の招待レアがFF6の「ティナ」なんで、FF6イベント来るかな?Bossイベがテュポーン先生とかだったら嬉しいなw

ほいでは今日はこの辺りで、ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:3 | top↑
<<PSVita「勇者のきろく」Ver.(仮) | 月光の森 | PCゲー「シムシティー5」が楽しみスグル。>>
Re: ブリゲイド宣伝さん
すみませんが、HPの宣伝内容でしたので削除させて頂きました。
申し訳ありません。
2012-03-19 Mon 12:41 | URL | むんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
すご~い
めっちゃすごいね!!

予想的中

みごとにテュポーンだった
2012-03-22 Thu 15:03 | URL | FF7大好き #cTCn39F.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
2012-03-23 Fri 06:10 | URL | むんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
