スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PCゲー「シムシティー5」が楽しみスグル。
2012-03-09 Fri 06:06


おはぬうございます。むんちゃです。

今日は久々に「ゲームタグ」のついた日記ですw

来年2013年発売予定のPCゲーム「シムシティー5」のご紹介。すんごく先のお話ですが、前作が出てからなんと9年振りの新作…一応9年間の間に、DSや他の派生系ゲームを作っていましたが、やはり正当なシムシティーはスタジオMaxisが作る作品じゃないとね!

ムービーの方でも色々いってますが、マルチプレイができるようになるとか楽しみ過ぎる…というか人の作った街が見れるのはいいなw電気や文化なんかも共有したり、隣町の事件が自分の街にも被害がでるかも知れないとか、楽しそうな要素ありまくりじゃないですか。

グラフィックは向上し過ぎて、現在のPCスペックではまともに動かない可能性が1000%…10年先のPC環境でやっと快適になるんじゃないかと予想しますw最近はシムシティーで遊んでないから、前作のシムシティー4でも買ってくるかな。今なら廉価版もあるし、手に入るかはわからんけどw

とりあえず今日はDSの引っ張りだして遊んでみるかな。3DSでもシムシティー欲しいな。

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | top↑
<<モバゲー「FFブリゲイド」竜騎士な日々 | 月光の森 | 一気に花粉が酷くなったわ。。。>>
そういや4を買ったけどほとんど遊んでないやw
再開してみるかな、いやでも他にも積んでるしなーw
2012-03-12 Mon 00:00 | URL | 38 #-[ 内容変更] | top↑
Re: ▽38殿
> そういや4を買ったけどほとんど遊んでないやw
> 再開してみるかな、いやでも他にも積んでるしなーw

おぉ、4を買ってましたか、うちは前のPCにはインスコされていましたが、今のPCには入ってなかった+ソフトが見つからないんで、やるなら買い直しからスタートですw
しかし、今は何故か「勇なま:3D」をやり直してますw
2012-03-12 Mon 05:52 | URL | むんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
