-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一気に花粉が酷くなったわ。。。
2012-03-08 Thu 06:07
おはぬうございます。むんちゃです。

今週はまだ2日しか仕事にいってないのに、花粉のお陰か?体調があまりよろしくはないです…花粉なのか風邪なのか、単にダルいだけなのかわからんw眠いのは確かw

さて、花粉ですが昨日から滅茶苦茶辛いことになってます。目元がかゆいし鼻水止まんないし…まともに仕事なんて出来はしませんよ…午後も体調が悪かったら早退も考えておくかー

週末も部屋から出たくないけど、今週は無理なんだな…(ーー;

天気が崩れて小雨でも降ればいいんだけどwあとで週刊天気予報でも見て来よう。

そんなこんなで、今日もダラダラ日記となりました。

ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PCゲー「シムシティー5」が楽しみスグル。 | 月光の森 | カフーン>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
