-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きれた!
2012-03-06 Tue 06:03
おはぬうございます。むんちゃです。

3連休も終わってしまい、今日からまた仕事です。昨日一日の仕事を午前中に消化できるか…これが一番の問題だな(--;
さて、そんな話は置いといて気温の話。なんと今日は都内の最高気温が18℃の予定となっています。今朝は暖房を入れてるのにホントにあがるんかな?自分の部屋が寒いんですかね?しかし午後からまた雨も降るみたいなんで傘を忘れずでかけないとですな。
一気に気温があがると、「春の天災」が付き物なんで雪解けによる雪崩には注意が必要です。地震さんはだいぶ静かですが昨日から地中の活動は活発みたいなんで気を付けるといいかもですな。太陽フレアも凄かったみたいだし…丁度、3/8(木)の望月の日に、色々重なるので大き目の地震には気を付けた方がいいかもしれません。太陽フレアと満月の日が重なるだけでもやばいのに、天気と地殻変動まで重なる4重とかどんだけ…あとはこれに雲とか深海魚?辺りかな???

ま、何もないことが一番です。備蓄の食料を週末に消化してしまったのでまた買わないとw

今日はこの辺りで、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<カフーン | 月光の森 | 今日はお休み頂きました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
