-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はお休み頂きました。
2012-03-05 Mon 09:18
 おっと、寝坊じゃないですぜ。休みなのに5時に目覚ましが鳴って起きたのは内緒だ。はい。その後は寒くて布団から出れずに3時間も籠ってました。

 本日はお休みを頂いているんですが、ざーざー振りの雨。こういう日は部屋から出たくないねー昨日から小雨が降っていたけど本降りか…明日からは普通に仕事なんで寝坊しないようにしたいと思います。あと、19日も年末調整でお休みを頂いてなんと4連休!今から何するか予定を立てないとーっと考えるにも今月は色々支払があって無理だわーorz
 先週、長年?(2年くらいですが…)財布の小銭入れの部分に穴が開きまして、小銭が取れそうというか出そうな雰囲気を醸してる…これは早い内に新しい財布を買わないとだなー今使ってるのが「吉田カバン」の財布だったんで、次も吉田カバンのにするか他のメーカーにするか悩むなぁ。ま、次の給料日が来たら…買い換えたいと思います。ハイorz

土日でだいぶ疲れは取れましたが、今日もゆっくり過ごしたいと思います。
ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<起きれた! | 月光の森 | 久々に自分の好きなマンガランキングTop10>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
