スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震は落ち着いたのかな?
2012-03-02 Fri 06:02
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日の日中の暖かさはどこへ行ってしまったのでしょうか…今朝はまた寒さが戻ってきて起きるのが大変でした。

今週はずっと体感できる大きな地震が続いています。お昼をピークにまた収束したようにも見えましたが日付が変わる頃にまた北と南で交互に地震が起きてました。今日の午後からは雨となっていますがまた大き目の地震は来るのかな?

最近備蓄の食料を遠慮なく夕飯とかで食べてしまっているから土日に買い直すかな。

今日は、仕事が終わったら同僚を連れてごはんを食べに行く予定になってるので、土砂降りの雨は勘弁願いたいw

帰りもあまり遅くならないようにしよう。やっと週末だ…orz

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<もう選ばれてしまったか。。。 | 月光の森 | 3月になりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
