-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月になりました。
2012-03-01 Thu 06:00
いやはや、凄く寒い朝です…やはり雪が残っているので寒く感じるんでしょうかね。

しかし今日の日中は最高気温が15℃くらいまで上昇するって話ですから…前日との気温差が激し過ぎますな。地震のトリガーにならないといいんですがね。。。3日連続でM5以上が6回も発生し、うち4回は昨日ですよorz

千葉県の房総半島や宮城県沖は今日も強い地震に警戒が必要そうですね。ちょっとばかりやばそうな気配がしてないません。また天気は西から下り坂のようですが、明日の帰るころに降り出すかも知れません。飲み会があるから明日は遠慮して欲しいものだ。

今日は足元の雪が凍っていると思いますので、関東圏の皆様お気を付けていってらっさいませ。
(まぁ自分も含まれて居るわけですがw)
ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<地震は落ち着いたのかな? | 月光の森 | 寒波と地震のダブルパンチ?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
