スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すんごく寒いんですけど…
2012-02-28 Tue 06:04
おはぬうございます。むんちゃです。

今朝はまた格段と冷え込んでますな…滅茶苦茶寒いとです。久々に早朝からエアコンを起動させて部屋が温まるまで待ちました(布団で)。ね、寝過ごしてるのは含まないと思うw

で、天気予報を見る感じだと、今日の遅くから明日に掛けてまた関東でも雪が降る可能性が出てきました。これって去年と同じコースなんじゃないかな?確か去年の2月末辺りに雪が降ってましたよね?(--;

雪が降ってからの2週間前後も注意が必要ですかねー。最近は世界各国で大き目の地震が続いてますから、次は沖縄⇒紀伊半島か、千島列島⇒東北地方、小笠原諸島⇒房総半島の3か所がトリプルで動いちゃうんじゃないか説も出てるくらいです。台湾やロシア、ハワイ辺りで大き目の地震が出てくると日本も危ないんですよ…昨日のHAARP観測所も日中から夜に掛けてだいぶ大き目の電磁波変動を観測しています。太陽フレアの影響あったかも知れないのでなんとも言えませんが、昨日は調べる時間が足りなかったので分かりませぬ。一応ここ3日間の地震活動は静まり帰ったようなもので体感数は激減しています。

10日間隔のM5以上地震って前は何日でしたっけね。そろそろ?というか今朝方沖縄でM5の地震が起きてるじゃないか…やっぱり北上してるのねorz

紀伊半島と東海地方辺りも警戒が必要かも知れませんな。同じ場所で1日に10回とか20回もM1、2クラスの小さい地震が起きるようになるとデカイ地震の前触れかも知れませんのでお気を付けください。

ほいでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<寒波と地震のダブルパンチ? | 月光の森 | も6時orz>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
