-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
も6時orz
2012-02-27 Mon 06:17
あわわ、起きたら6時ですよ…

なんか目覚ましを止めた記憶が…あるようなないような…(--;

昨日は帰りが思ったよりも遅くなって結局、感覚的に『平日』のような感じになってしまったw遊びで出掛けたハズなのに、もの凄く疲れました。。。もう一日休みが欲しいとです。

さて、既に6時なのであまり時間がありませぬw昨日の坂本真綾さんのファンクラブイベント感想でも綴る予定でしたが、このgdgd日記で申し訳ない。簡単に感想だけ書くと面白かったか?というと、井戸端会議に面白さを求められてもなぁーっとwファンクラブイベントも長くいると、ノリが分かっているだけにサプライズ的な事も刺激的には弱い…歌の部分は、新曲がアコースティックVerになっている分、ライブとしては良かったと思います。やはり普段と違った雰囲気で聞けますからな。ただ、CD版の音源もあまり聴いて(ry

おっと、思ったよりも綴ってるw

時間がホントないんで、今日はこの辺りで

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<すんごく寒いんですけど… | 月光の森 | そろそろ出かける準備。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
