スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ出かける準備。
2012-02-26 Sun 11:57
おはぬうございます。。。というかこんぬづわの時間ですな。むんちゃです。

今日はお台場まで行ってきます。今からいっても十分時間は余ると思いますので、ゆっくり行こうかな。電車賃を極力削るためにちょっと遠回ししていく予定です。

お台場は東京マラソンのゴール地点にもなってるんで混雑も予想される。ゴールは国際展示場の辺りだから大丈夫かな。自分は東京テレポートだし。

今日は風が冷たそうだから防寒対策をしっかりしていかないとなぁ。海風が強そうだ^^;

帰ってくるのは20時、21時くらいになるかなーっと予想しているので、途中でうまいものでも食べて帰ってくるかな。といっても食べたいものが決まってませんがw

ほいでは出掛ける準備をしていってきます。ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<も6時orz | 月光の森 | 更新するのを忘れてました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
