-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと週末ジャン。
2012-02-24 Fri 06:09
いやー今週は疲労困憊過ぎる。。。きっと週末はあっという間に終わってしまうんだろうな…(--;

まだ3月に入ってないのにだいぶ仕事が忙しく、日々の疲れが溜る一方でした。また明日は一日寝週末になるんだろうなw天気も今日の夜から下り坂っぽいし、土曜日が雨なら丁度いい?でも、取り寄せ物の受け取りにいかないとだな…日曜でもいいんだけど、あんまり取り置き期間が長いのもなぁ~平日行けなかった分、また電話掛かってきそうだw

あ、そうだ忘れてた。日曜日は出掛けるじゃん!アブネーw

ということは日曜日に色々やることを後回しするとダメだな。明日の午前中に済ませるかorz

なんだかゆっくりできない週末になりそうですw

ではでは、また明日ノシ

別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<更新するのを忘れてました。 | 月光の森 | まとまった雨。というか大雨w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
