-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとまった雨。というか大雨w
2012-02-23 Thu 06:02
おはぬうございます。むんちゃです。

昨晩からちらちらと降ってきた雨ですが、今回は雪には変わらないですよね…太平洋の沿岸部で雷注意方がでるってことは、ちょっと早い「春の嵐」ですかね。「春嵐(ハルアラシ)」って確か…紺碧の艦隊に出てくる架空の水上攻撃機名ですな。2次戦の水上攻撃機は「晴嵐(セイラン)」。

どうでもいい豆知識は置いといて、まとまった雨ですよ。花粉が落ちるし湿度もあがるので、乾燥した空気も一区切りってところです。このまま花粉が終わるまで小雨が続けばいいのにねw

それにしても今朝も眠い…疲れが取れてないんで通勤・帰宅中の電車では爆睡ばかりw週末までもう少し…orz

また土曜は寝週末になるかな^^;

ではでは、皆さん本日は雨風に注意してお出掛けください。また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<やっと週末ジャン。 | 月光の森 | 来月は有給でも取ろうかな。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
