スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来月は有給でも取ろうかな。
2012-02-22 Wed 06:09
おはぬうございます。むんちゃです。

2月、3月はまともな祝日がないために「3連休」がなかなかないんですよね。特に今年は連休になり難い年じゃなかったっけ?今月に有給をとってもアレだから、3月に有給とって3連休にしようかな。2年連続で月末に休みを貰っていたから今年もそうするか悩むけど、今年は少し早めに欲しい。

最短で3/2辺りか?まぁ調整しないといけないんだけども。特に休んで何がしたいかって訳でもないんですけどね。GWに重ねて消化でもいいんですが…如何せん遠いw月イチペースで消化せな。4月はいいか。じゃー3月中に2日間!

あからさまな休みを取るとまた白い眼でみられるから、一日は土曜日に入れて消化でもするか。本当なら3/19に休み貰って4連休なんかしてみたかったんですけどね。一応申請だけはしてみるかな。

今日は特に取り上げるネタもなかったのでgdgdでした。

ひとつどうしようもないネタがあるとしたら、朝起きてから「くしゃみ」が止まらないですw

花粉始まったな…orz

ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<まとまった雨。というか大雨w | 月光の森 | 備えあれば憂いなし?私の通勤防災グッツ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
