-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝坊じゃないぜ
2012-02-17 Fri 07:14
おはぬうございます。むんちゃです。

久々のゲームネタ?となるかな…最近だとブリゲイドを取り上げたくらいか(--;

はい。本日のネタはイベントネタです。今日から開催されるAOU2012ですが、今日は企業日、明日は一般日。年々縮小の一途と辿っています。今年もそれと言って注目するものがあまり見受けられません。でも、今回も参加ですよー

これから支度して海浜幕張へ行ってきます。なんかもの凄く天気悪いんですけどw寒い上に夕方から雪かも知れないってどんだけぇ…

さっと行って、さっと帰ってきたいと思いまふ。

ほいではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<あれ、夕方・・・ | 月光の森 | 地震やばそうかな…(--;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
