-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震やばそうかな…(--;
2012-02-16 Thu 06:01
おはぬうございます。むんちゃです。

最近このブログは地震関連の情報ばかりですwゲーム情報とかどこへいったのやらw
まぁ、それはいいとして、昨日の14時くらいから静止衛星のハープ観測機が異常な電磁波を観測していまして、日付の変わった今日の2時くらいから収束しつつあります。いくつかの数値がまだいつもの値には戻ってはいないものの、長時間の異常が確認されていますので、本日か明日にはM5~M7クラスの大きな地震があるかもしれません。

うちの近所では地震雲も観測されっぱなしだし…(--;
今日の空模様も見てみますが正直怖いですねー地震雲がないことを祈りたい。あったら地震が起きてしまうじゃない。こういう不吉な現象は起きないことが一番です。

明日は仕事の関係で千葉に行くことになってますが、何事もなく戻ってこれるといいな。。。今週も残り2日なんで頑張ろう。週末は寒波の影響でものすごく寒くなるとか?これで関東に積雪とか観測するとながれてきに311みたいになるじゃないか…気のせいだと思いたい!

ほいでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<寝坊じゃないぜ | 月光の森 | M5以上の地震連発とか怖いじゃないか。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
