スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
M5以上の地震連発とか怖いじゃないか。
2012-02-15 Wed 06:06
おはぬうございます。むんちゃです。

今朝は無事に起きれましたw寝た時間は一昨日と変わりなかったんですけどね…(--;

さて、今日の本題はタイトルにもありますが、昨日のバレインタインデーは地震様も盛大に祝ってくれていましたね。日曜日と月曜日がやけに静かだと思ったら、M5以上を連発しているじゃないですか。揺れ方もかなりゆっくりで嫌な感じでした。

昨日のツイッターでもつぶやきましたが、2/13(月)の日中に東村山や入間市、所沢市なんかで、縞状に並んだ地震雲が確認されているそうです。先週くらいから八王子にある電磁波の計測機も異常値を示しているって話なので、フィリピンプレート沿いにある立川断層帯辺りで地震があるかも知れません。。。縞状の地震雲が発生すると約1週後に地震があるっていう合図なんですよね。ただし、段階を経て進んでいくため、この初期段階では発生する確率は15%以下かもしれません。次に縦上の雲が出て来たら本当に警戒が必要になってくると思います。下に地震雲の研究動画を添付しておきますので、気になる方はご覧ください。

ではでは、皆さんお気をつけて。また明日ノシ

【地震雲】
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<地震やばそうかな…(--; | 月光の森 | 久々の携帯からの更新。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
