-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の携帯からの更新。
2012-02-14 Tue 07:38
おはぬうございます。むんちゃです。
今朝は起きたら6時半だったでござる。お陰様でPCからのブログ更新を諦めて今に至ります。

昨日の夜に目覚まし時計をセットしたはずなんですが、3機とも全滅していたのは久し振りの出来事…orz

明日は目覚まし時計の位置を変えて対策しておこう。最近は23時前に寝るのが少なくなってきてるから気を付けないとな。

昨日辺りから関東では花粉飛び始めたか?今朝も若干だけど、目がかゆい…保湿ティッシュ様の出番が来たっぽいので、花粉専用に一箱買って来るか。

ほいではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<M5以上の地震連発とか怖いじゃないか。 | 月光の森 | 第8回MMD選手権_その2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
