スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第8回MMD選手権_その2
2012-02-13 Mon 06:11
おはぬうございます。むんちゃです。

今日もえらいスパムが届いていましたが一括削除。その数119件w

さて、本題に入ります。内容は昨日の続きです。昨日のブログ更新後にMMD巡りへいってみると、深夜に上がっていたムーP作の「MMDDFF」というディシディアパロ作品が上がっていました。
同じ作品を今朝確認すると再生数が24時間で20万超え…1日でかよ…もうこれが今回の優勝作品になるんじゃないかな。まぁでも、演出はよく出来てるしテンポのいい作品なので見てる側も引き込まれるよね~(色んな意味で)


それともうひとつの作品にも注目しました。MMD杯、初の実況動画が作品として上がっています。何をいっているか分からないかも知れないので実際に見てみると納得すると思いますw凄く手の込んだ作業をしていますw


他にもお勧めしたい動画がありましたけど、既に5本も押してるので今回のMMDはこれくらいにしたいと思います。ほんとは物理演算プラレールがなかなかシュールな作品だったので、載せても良かったんですけど…きりがないのでやめておきますw

それでは皆さんまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | むんちゃのススメ | コメント:0 | top↑
<<久々の携帯からの更新。 | 月光の森 | 第8回MMD本選が激戦過ぎて怖すぎる件。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
