-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はゆっくりしたいぜ・・・
2012-02-11 Sat 11:41
こんぬづわ。むんちゃです。

外は晴れているのに凄く寒いです。寝起きだからってのもあるかも知れませんが…あと冷たい缶コーヒーを飲んでますw

さて、今日は何をしようかと色々考えてみましたが、今一番の候補が「お昼寝したい」ですwまだ寝たりないんですねーというか2連休なんてあっという間ですよ。建国記念日が土日に重なったら前か後ろにズラしてほしいわ。特に2月3月って正月の影響で休みが少ないって思うから。

4月はGWあるからいいんですけどね。そいうや今期の有給って後何日あったかな…あとで確認してみよう。

ほいでは、今日はマターリな生活したいと思いまふ。また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<第8回MMD本選が激戦過ぎて怖すぎる件。 | 月光の森 | 不穏な空気が漂う?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
