スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパムカキコの記録更新w
2012-02-08 Wed 06:12
おはぬうございます。むんちゃです。

久々にスパムのコメント書き込みが1日で大量にありました。数えてみたら実に94件もw朝からスパム登録しまくりです。過去に40~60件くらいの記録がありましたけど、それを上回る結果となり歴代1位のスパム件数ですw

全然嬉しくない件数なんですけど…orz

朝から94件ものスパムをいちいち報告してFC2に貢献?しているかも知れませんが、スゲー不毛なんですよね。まぁ既にスパムとして登録されているかも知れませんけど。

おっと…今日のネタを書く前にスパムで埋まってしまったじゃないか。しかも昨日並みの分量…特に書くことはなかったから別に問題はなかったかw

一応ネタとしては、世界各地の地震情報とか気になることがあったんで書こうかと思ってました。今年も異常な天災が続きそうですな。日本も地震ばかりじゃなくて、天気や気候の変化に注意したい1年かもです。夏秋の台風シーズンでまた猛威を振るう奴がいくつか来るんじゃないかな?来ない方がいいですけどねw

ほいではまた明日ノシ
(今日もスパム来るかな?)
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<新宿から自宅までの道のり | 月光の森 | 久々の雨の夜>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
