スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
午後から雨か
2012-02-06 Mon 06:06
おはぬうございます。結局昨日は夕飯食べずに寝てしまいました。お陰様で今朝はお腹が好きすぎて堪らんとです。朝からクラッカーを食べてホット紅茶を飲むとかどこの人なんだとwさすがにクラッカー数枚じゃ腹は膨れません。

さて、今日は天気が下り坂のようなんで傘を忘れず出掛けないとですな。雪にならない事を祈りたい。これだけ寒い日が続いていると春の陽気になって欲しい半分、花粉が嫌な半分だったりします。そろそろ飛び始めてるって話も聞くのですが、自分はまだその影響はでてませんな。

もう1~2週間ってところかな?マスクの準備はできてるけど鼻セレブはまだだったな。今日辺り買ってくるか。

ほい。それでは皆さんまた明日ノシ
(今日もどうでもいい内容でしたなw)
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<久々の雨の夜 | 月光の森 | 16時回ってるぇ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
