スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
16時回ってるぇ
2012-02-05 Sun 16:36
あれれ、もう16時じゃないですか…確かに13時くらいまでgdgdと寝てましたがまさかこんな時間になってるとは…明日も休みたい気分だorz

特に今日も綴ることはありませんが、昨日のKINGカップヌードルの食べた感想くらいですかね。やはり120gの麺は多いと思いました。後半は完全に伸びてしまっているので、3分待って食べると後半きついですw1分半くらいで麺をひっくり返して底の方から食べるといいと思います。あと、中に入っていたお肉が「コロチャー」じゃなくて「謎肉」になってましたw1回食べればもういいかなって思うので2つ以上買おうと思っている人は気を付けた方がいいですよ。何気に1個を二人で食べてもいいくらいかな。

さて、今日のごはんはどうするかね。とりあえず寝起きにパンとコーヒーを摂ったくらいなんで、まだ食べなくてもいいかなーっとは思ってますが…特にコレといって食べたいものがないので、ピーナッツクラッカーを夕飯にでも(ry

もう少しちゃんとしたものを食べてきますw丸亀製麺か近所の中華料理屋にでもいくかー最近いってないし。丁度いい?

中身が全然ない日記になりましたw

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<午後から雨か | 月光の森 | 今日も寒いじゃないか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
