スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も寒いじゃないか
2012-02-04 Sat 12:57
朝起きて、2度寝して…そしてお昼が過ぎて温かくなるかなーって思ったら全然寒いです。。。

換気でもしようかと窓を開けてみましたが寒くてスグ閉めてエアコンを「ON」wこの調子だと今月も電気代がハンパないかも知れないな。

さて、昨日の記事で書こうと思っていたことなんですが先週くらいに、日清食品40周年記念で発売された「カップヌードルKING」について書こうと思っていました。まぁ別に画像も特になかったので昨日でもよかったんですけど時間がなかったのでw

で、昨日の帰りに買ってきましたよKINGサイズw

これから食べてみようかと思います。麺の量が120gもあるので、きっと後半食べ飽きるんじゃなかと思ってます。醤油味のカップヌードルはあんまり好きじゃないんですよね…カレーがあればよかったのに。

日清食品では他にも40周年記念で復活総選挙なんかを行っていたらしく、過去のヌードルを幾つか復活販売されているみたいですな。個人的には2位の「ブタホタテドリ」味が食べてみたいです。これも見つけたら買ってみよう。

さて、そろそろお湯も沸いてきたかな。

寝起きに食べる量とは思えないけど、KINGサイズ食べて来ます。

ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<16時回ってるぇ | 月光の森 | ページが上手く表示されない。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
