-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ページが上手く表示されない。
2012-02-03 Fri 06:16
うーん。今朝はFC2のサイトトラブルで、管理ページの一部が使えませぬ。

まだ完全復旧していないみたいなので、当初の予定を変更した内容で更新です。6時を回るまで待つんじゃなかったwさっさと更新してお風呂に入れば良かった…orz

今朝も非常に寒いです。東北や日本海側の大雪も今日がピークらしいですが、明日以降も気が抜けませんな。関東では乾燥が続いて空気がカラカラです。インフルエンザの流行もうちの会社にやってきたみたいで、今週から結構な人数がお休みしているようです。自分も喉をやられないようにのど飴を舐めながら仕事ですよ。

週末なんで明日はゆっくり休めるといいなー今日も休み(ry

はい。無駄なことをいわずいってきますw

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日も寒いじゃないか | 月光の森 | また寒さが戻ってきた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
