-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また寒さが戻ってきた。
2012-02-02 Thu 06:04
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日の日中は本当に暖かったんでしょうか?都内の最高気温は12度とかいってましたけど、夜からグッと寒くなったのか帰りは滅茶苦茶寒かったです。夕飯は温かいものでも食べないとやっていけないくらいw

今日もかなり寒い一日になりそうなので、また温かい夕飯に誘われそうです。今月はお財布の中身がだいぶ乏しくなりそうなので、あんまり外食したくはないんですよねー部屋で鍋を作ってもいいんですが、そっちの方が高くなる可能性もwま、湯豆腐くらいなら全然安上がりか。

うむ。夕飯は湯豆腐にしよう。

それではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ページが上手く表示されない。 | 月光の森 | 今朝も寒いじゃないか・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
