-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝も寒いじゃないか・・・
2012-02-01 Wed 06:09
おはぬうございます。むんちゃです。

今日も寒波の影響で凄く寒いです。日中は気温が上がり暖かく?なるような事をいっていましたが、かなり不安定な気圧配置っぽいので夜になるとまた冷え込むかもですね。

今年も変な気候になりそうですな。これからは花粉の季節だしそれが終わると一気に雨季に入って台風シーズン…長い夏に短い秋、そして極寒の冬となるんじゃないかと思います。

そろそろ自分も花粉に備えておかないと、「花セレブ」がないと花粉シーズンは乗り越えられんw

特に書くこともないので、今日はこの辺りで、ほいではまた明日ノシ


別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<また寒さが戻ってきた。 | 月光の森 | 今朝も寒すぎでしょ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
