-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モバゲー「FFブリゲイド」毎日召喚獣と戦うのけぇ?
2012-01-29 Sun 13:13
こんぬずわ。むんちゃです。

今日はモバゲのブリゲイドです。なんか週に1、2回は修正パッチが当たってる気がします。ゲームの内容はほんと薄っぺらいので、目的が無くなると全く味がありません。もう少し自由に何かできるといいんですけど、基本がクエスト⇒召喚獣と戦う⇒合成⇒クエストの流れ作業なので、飽きが早いのは仕方ない。

まぁそんなゲームでも現在自分のラベルは73まで上げました。クエストは「コルツ地方」の「極寒の炭鉱都市」エリア6まで進みましたので、エリア7のBossを撃破すればJob「魔法剣士」をGETですよ!

といっても魔法剣士を使う機会は少ないと思いますがね。

そうえいば風水師や狩人、魔法剣士って初級Jobなんですかね?それとも上級?Jobの経験値テーブルを見る限り初級ではないので、中級って可能性もありますな。

上級Jobの獲得までは結構時間が掛かりそうなんで、まーのんびりってところですかね。来週からは参加ペースを落としたいわ。チームプレイ型のゲームは辛いよね…

ほいでは今日はゆっくり過ごしたいと思います。休みが2日は短いなぁー

ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今週1週間は地震対策・対応を怠らない。 | 月光の森 | ちょっと警戒ですかね~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
