-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと警戒ですかね~
2012-01-28 Sat 13:49
いやはや、今朝の地震にはびっくりしました。久々に連続で大きな揺れが来たのでTVやネットで情報収集しましたよ。

今週月曜にも震度5弱の地震が福島でありましたが、今度は山梨…東海沖地震とは関連性はないと思いますが、今日の午前中が経過した時点で既に震度4以上の地震を5回も計測されています。ま、その内2回は東北地方なのでこちらは東北大震災の余震だと思いますが、まだまだ収まりませんねー

今朝起きた山梨の地震は1週間くらいは震度1~3くらいの余震は続くかもですな。もしこれが東海沖地震に繋がってきたらその時はしっかりと防災グッツ等を揃えておかないとですな。

皆さんも十分な対策をとって備えましょう。

さて、今日はこれから出掛けてきます。外は寒いなー

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<モバゲー「FFブリゲイド」毎日召喚獣と戦うのけぇ? | 月光の森 | 氷点下な朝でガクブル>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
