スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
氷点下な朝でガクブル
2012-01-27 Fri 05:59
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日もそうでしたが今朝も氷点下な朝を迎えました…むちゃくちゃ寒いです。今朝は5時に起きたんですけど、部屋が全然温まらなくて40分も布団から出れませんでした。更新中の今も手が冷たくて堪らない。はやく風呂に入って熱いシャワーを浴びたいです。

やっと週末ですけど、今週は無茶苦茶眠い1週間でした。モバゲの「FFブリゲイド」をやっていたってのもあるかもですが、単純に部屋へ帰ってくる時間が遅くなったってのもあるかな。今日も呑みがあるけど明日休みだからいいか。

今週末もすごく寒いようなので、体調管理には気を付けましょう。土曜はちょっと出掛ける用事があるので面倒だなーっと思っています。天気が崩れなければいいかな?

今日もgdgdでしたけど、ほいではまた明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ちょっと警戒ですかね~ | 月光の森 | とりあえず何もなかったね。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
