-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず何もなかったね。
2012-01-26 Thu 05:47
おはぬうございます。むんちゃです。今朝もお日様を拝めるようです。

なんか昨日知ったんですけど、とある掲示板で1/22(日)に1/25~1/26の日付が変わる頃に、大きな地震が来ると予知夢で見た人の友達がスレを立てたみたいで、大きな話題になっていました。しかし今朝も何の問題もなくいつもの朝を迎えていますので、いい防災の心掛けにはなったのでは?

大きな災害があるかも知れないっていうのは、いい警告ですよ。自分的には天気予報くらいなもんだと思って「注意くらいはするか」ってところでした。

ですが、1/23(月)に震度5弱の大きな地震があったばかりなので、余震的な意味合いで大きなのが来てもおかしくないのは確かです。311からまだ1年も経っていませんが、あの時の教訓は生かさないといけませんね。

記事を更新中に地震速報…まさか1日遅れってことはないよね?今週一杯は気象庁を監視するかな。

ほい。それではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<氷点下な朝でガクブル | 月光の森 | モバゲー「FF BIGADE」レモラさん堅い…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
