スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モバゲー「FF BIGADE」レモラさん堅い…
2012-01-25 Wed 06:06
おはぬうございます。むんちゃです。

モバゲー「FFブリゲイド」を始めて1週間ちょいとなりましたが、ようやく自分にもSR武器が手に入りました。幻獣レモラ戦のバトル報酬となっている「さんごの剣(SR)」です。これがSR+だったら…とか思うこともありますが、初SRなんでよくばっちゃいけませんな。

しかし毎週幻獣と戦うということは就寝時間が毎日1時になってしまう…まぁいつも深夜まで起きてる人はいいですが自分みたいに朝早いと12時前にギブアップです。。。

イベントも単調なところがあるので、今週辺りでギブアップする人も出てくるかも知れませんな。

■eは毎日調整を入れていますが、公表されていない部分も弄っているところがありますな。今週の幻獣レモラは初日は30でもホイホイ倒せていたのに、昨日のは24、25を超えたあたりで時間切れになることもままありました。サハギンも少しだけ強くなっていたかな?他にも合成部分はバグなのか仕様なのかわかりませんが、成長幅がイマイチ分かりません。成功、大成功みたいなのが裏パラであったりするんでしょうかね。

今週も眠れない日々が続きそうですが、今日は同僚と肉を食べに行ってくるのでブリゲイドは若干手伝えないかなーまぁ2時間くらいなら大丈夫か?今日も勝てるといいなー

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<とりあえず何もなかったね。 | 月光の森 | 本日は雪!早く起きれたう。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
