スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モバゲー『FF BRIGADE』続き?
2012-01-22 Sun 13:05
こんぬづわ。むんちゃです。

今朝も雨が降っていてすごく寒い朝でした。というか朝6時半くらいに『やべぇ仕事!!っ』と思い勢い良く起きてしまいました。TV付けて日曜と分かりそのままゴロンw

さて、昨日はアーマードコア5の体験版で遊んだり、マインクラフトで遊んだり、マウント&ブレードで遊んだりしてましたが、長続きしなかったです…合間に携帯でFFブリゲイドをしていたってのもありますがね…今日で始めて6日目になりますが、ラベルは35くらいまで上がって体力回復に時間が掛かるようになったので、放置の間は他のゲームをできるようになりました。ジョブも狩人が手に入ったし明日には風水師が手に入る。

赤魔を5まで上げましたが、モンクが今日中くらいには追いつきそうです。戦士は3で後は1。上級ジョブは忍者か竜騎士が欲しいなぁっと思ってるので、これからシーフのJOB上げしないと…

のんびり遊ぼうかと思ってるのに、イベントのBoss出現待ちしてると張り付きになってしまうなーwもう少しJOBを上げる他の方法が欲しいわ。

ほいじゃ、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<外暗すぎw | 月光の森 | モバゲー『FF BRIGADE』を始めてみました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
