スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モバゲー『FF BRIGADE』を始めてみました。
2012-01-21 Sat 12:57
スマホ対応になったモバゲーの『FF BRIGADE』を始めてみました。

バグとか表示処理の重さなんかで若干イライラするところもありますが、ガチャがないゲームなので無料でも十分に楽しめるゲームだと思います。私は既にキャンペーンホイホイはされていますけど^^;

ゲーム自体が未完成な部分が多いようで、コンフィグやコレクション(図鑑)なんかの機能が現在使うことができません。グレーアウトしてますな。それでも十分に楽しめるゲームだから不思議。ひとつは武器やスキルの合成や進化システムがシンプルで、装備するアイテムの工夫が楽しいと感じるからだと思います。

しかし…飛空艇団の戦闘イベントとかは、若干納得のいかないシステムが…相手が見つけた幻獣(Boss)を奪って倒すのはいいとして、大差が付いている時、負けてる側にポイントブーストが発生するため、デイリーランキング集計締切直前にコレで逆転負けする事が2日程ありました。。。まさか2万点をひっくり返されるなんて思ってもなかったです(--;

課金してる人の方が強いのはわかりますが、ちょっとこれは過剰なサポートシステムだと思うな。。。さて、今日もアイスブランドを探しに幻獣討伐へ行ってきます。

それではまた明日ノシ
(すんげー寒い…)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<モバゲー『FF BRIGADE』続き? | 月光の森 | ゆ、雪がふっとるー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
