-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆ、雪がふっとるー
2012-01-20 Fri 05:50
寒いです。はい、本当に寒いです。

今朝は布団から出るのに勇気が入りましたwこれから風呂に入ろうと思いますが、水道管が凍ってないことを祈りますw

あとは交通機関が麻痺してなければ御の字。今日はいつもと違う路線でいくか迷ってるのでちょい早めに部屋をでるかな。そうなると…今から全力で支度しないとなorz

昨日も遅くまで起きてたので眠いの何のって、日中うつらうつらしてそうですwブログ更新中の間にも欠伸が多い(^^;

早く風呂に入ってサッパリしよう。

それでは皆さん、今日は一日足元を注意してお過ごしくださいませね。

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<モバゲー『FF BRIGADE』を始めてみました。 | 月光の森 | 全然寝れてねぇー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
