スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全然寝れてねぇー
2012-01-19 Thu 05:57
おはううございます。むんちゃです。

昨日の呑みが30分オーバーで楽しいものでしたが、部屋に帰って来て冷静になると…寝る時間が5時間もないw更に起きれるか心配ではありましたが、起きれるか心配が勝り5時ちょい過ぎに起きれました。寝不足で若干頭痛が…(--;

そんな状態でも40分くらいはネットサーフィンをしてみましたが、特に今朝取り上げてみようかなーっていう話題がありませんでした。強いていうならココ1ヶ月で雨が全く降らないことを心配する人(会話する人)を通勤・帰宅の間で良く聞きます。

というか今朝のニュースでも取り上げてるみたいですね。週末は雨なのかな?雨を越えて初雪予報ですか。そうですか…土曜の朝はやばそう。

はい。今日もgdgd日記でした。それではまた明日ノシ


スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ゆ、雪がふっとるー | 月光の森 | 寒い・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
